RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

甘やかしたらこうなった

おそばちゃん。全力で甘やかして育てたら、なんの芸も憶えないまま脱力系わんことなりました。
↓これはマシな写真。腹だし、大股びらきで人の膝の上で脱力する写真多数(笑。
f:id:cyakomama:20201227144901j:plain


こんだけ大人しいんだから、何も教えてないし芸もないけど、クリスマスとか正月の被り物くらいならできるっしょ。被るだけだし‥‥って思ったら、そこは拒否。おいっ。


被り物もなんにもできないおそばちゃんではありますが、番犬機能もついていないようなので、お外でワンワン迷惑をかけることもなく‥‥、このままでいいのよ〜と甘やかされて生きていくこと決定(笑。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村