RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

M-1

M-1グランプリを見ました。敗者復活戦から見ました。
お姉ちゃんが推しの芸人さんを、ワタシも真似っこして推すことにしたのですwww。
楽しいですね。
推しがいると、これまでなんとなく眺めていたM-1も応援に力が入ります。


部活とかもそうですよね。これまであまり興味がなかった競技であっても、子供達がやっていると応援に力が入ります。


今日は朝一でかかりつけの動物病院へ行きました。
ベルタさんの今後について話し合ったり、健康診断をしてもらったり、たろの結石がなくなったかチェックしてもらったり‥‥。


あまりにもベルタさんの状態が普通すぎるので、ガンであるとはまったく信じられません。
ワンコスープにこれまで椎茸を入れていたのですが、そのまま出てくることが多かったので、干し椎茸を粉末にしてスープに入れることにしました。あとは、すりおろし人参、舞茸、パセリ、魚など。試作したスープは見た目はゲロゲロですwww。おやつがわりに試食をしてもらうと‥ケンカになりそうなほど勢いよく食べていました。ワンコには、食べるものの見た目はどーでもよいのですwww。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村