RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

あれ食べたりこれ食べたり

最近、更新がオサボリ気味ですね。
あれ食べたりこれ食べたりしておりましたwww。
f:id:cyakomama:20201006090648j:plain
f:id:cyakomama:20201006090658j:plain
f:id:cyakomama:20200927110941j:plain
f:id:cyakomama:20201005095623j:plain
贅沢〜♪

あとはハンドメイドに勤しんでいました。
さっそくお姉ちゃんに送ったらめっちゃ喜ばれた^^。
お姉ちゃん推しの芸人さんを刺繍した痛バックねwww。いやあ〜、著作権に関わるかもしれないから個人使用はいいかもしれないけど、ブログにはアップできないなあ〜な〜んて喋ってたら、ちゃこぱぱからは誰か分からないから全然大丈夫だろ!ってツッコまれた。


携帯会社からもらった膝掛けがちっちゃすぎたので、たろのハウス用お布団にした。ワンコって新しもの好きですよね。たろのハウスに敷いていたら、みんな咥えて盗んでいこうとするんですけどーーー!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村