RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

尻尾ハゲ

‥‥ができたのはウル。


最初、尻尾を自分でガジガジしていたから痒いのかな?と。
見ると、カサカサかさぶたっぽいのがついていて、ちょっと膨らんでいる。膨らんでいるから、イボなのかニキビなのか、それとも虫刺され跡なのか。
変な皮膚病だったらヤダなーと思いつつ、ウェットティッシュで拭いて様子見。


いつの間にかカサカサがとれて膨らみもなくなった。
で、毛がハゲてる(涙)。


皮膚が赤いとか乾燥しているとかそんな感じはないので、毛はないけど正常でしょう、きっと。


↓少し生え始めてるよ^^。尻尾の中の方って黒い毛ぎっしりwww。
f:id:cyakomama:20201013115742j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村