RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃんと覚えていたさっ、祝7才

ささっ、今日は5兄妹の7才の誕生日です。
みんな元気に7才を迎えられて嬉しいね。
ちゃんと覚えていたさっ、本当だよ。
覚えていたから、得意げに忘れていそうな人達に朝からLINEしたちゃこままっす。
ニコちゃんとこは絶対忘れられているでしょう〜。
あとお姉ちゃん。ベルタの誕生祝いしに帰省するから〜と先日LINEがきたけど、ウル、イースについては触れられていなかった。うん、忘れているに違いない。
お姉ちゃんからは「5才?」ってwww。
まあこの兄妹は若くみえるからな。5才でもいいよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村