RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタとおセンチなふじこ

ベルタさん、顔が腫れた💦
↓腫れたのは、写真右側のほっぺです。鼻クソがついているのは気にしないでwww。
f:id:cyakomama:20210317133741j:plain
ご飯を残したからおかしいなあ〜とは思っていたの。
歯磨きをしようとマズルに触れたときに、あっ、腫れてるって気づいた。
触った感じがムチムチするのよね。
すぐに抗生剤を飲ませて、腫れはひいた。ご飯もまたモリモリ食べている。良かった良かった。腫れちゃうのは、歯がこの1年で急激に悪くなっているからしょうがないのかなあ。


ふじこはここ数日と〜ってもおセンチでした。
クンクン鳴きするの。
夜中に呼ばれて起こされるのも困るので〜、数日間リビングで一緒に寝ておりました。
イースの場合は、こたつの中で巣篭もり状態でクンクン鳴きなのですが、ふじこは何故かウルに対してクンクン鳴き。んで、ウルのおちんに執着www。うん、おちんを育てているのだな。可愛げのない赤ちゃんだ。
やっとおちんのお世話をやめてくれたようで、私は嬉しいよwww。
ふじこ嬢は妊娠経験もあるせいか、母乳も出たよ。張ってるなあ〜と触ってたらじゅわっとね。おそばが美味しくいただきましたとさwww。


偽妊娠を誘発しちゃうからぬいぐるみなど赤ちゃんと勘違いしちゃうものはあまり持たせない方がいいとか聞いたりするけど、ウルのおちんさえお世話の対象にしちゃうからさ。なかなか予防は難しいかと‥^^;。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村