RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

疲れている‥‥

私が疲れてしまった。
色々と考えているうちに疲れてしまった。ワンコ以外でも色々とあるのさ。
まあなるようにしかならないんだけどさ。


さっ、ふじこちゃんの記録をね。
病院行った日3回、その後5回、2回、3回。うむ、確実に柔らかいものになってきた。出ておる、出ておる。
今朝もうん活1回目終了。出ておる、出ておる。
でもね、まだ元気がないのがちょっと気になっている。


今朝は、お腹からギュルギュル音が聞こえる子がいるぞ。おそばだ!珍しい。
ウルも柔らかくなっていてヤバい!
たろも食欲ダウンだ。ヤバい!
昨日、私が作った納豆チャーハンもどきが原因じゃなかろーか?と心配になっている。キャベツの火の通りが甘かったか?
お腹丈夫系女子のふじことイースは食欲もあり、う○こもバッチリじゃ。
私の納豆チャーハンもどきを露骨に嫌そうに避けて食べたベルタもバッチリじゃ。


もう納豆チャーハンもどきが原因としか思えない結果。悲しい。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村