RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

土曜日のウン活

本日のふじこちゃんのウン活。3回。いいね、いいね。
あまりリアルに書くとひかれるかもしれないけど、カッチカチだった数日前に比べると、摘んだときにほんわり温かく柔らかい。もちろん直接触っているわけではないよw。
でね、ウン活って何してんのさ?って話。
処方されたお薬を飲む他に、出〜ろ、出ろ!とお腹を摩って念を送る。あとは、ふじこちゃんがう○こしたいポイントに数時間おきに1ワンで連れていくこと。
それが、本日は土曜日。快晴。お子様たちが外で遊びまくっている。うん、いいことなんだ、それは。
でーもー、ふじこちゃんには困ったことなんだ。あっ、人がいる!って止まっちゃうんだ。


ということで、今朝はめっちゃ朝はやくと、夜に暗くなってからウロウロしていたのであります。
日中の明るい時間も外に出てみたけど、人がいたせいで結局出すことができなかったふじこちゃん。帰宅して窓辺で「ワンワン」怒っておりましたw。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村