RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誘導されておる‥

スーパーの品揃えがなんか普段と違っている。
豪華なお肉が並んでいる。
これは、今夜はすき焼きを食え!と誘導されておるのだな‥‥。


すき焼き♪やっほ〜い♪




あとは、新車で市内をぐるぐるしておる。
楽し〜〜い♪
はやく高速も乗ってみてなんとかモードで走行してみたい。なんとかモード?


電動シフトがダメとか、内装が安っぽいとか、後方死角多いとか、フロントデザインがいまいちとか‥ネットで散々書かれていたが、まったく気にならないんですけど👀。
TOYOTAの最新式だあ〜♪とご機嫌で乗っているちゃこままなのです。ちなみに、ちゃこぱぱはまだ運転していないwww。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村