RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院の日

ベルタさん、心臓のお薬を貰いに病院へ行きました。
あらまあ、体重は4.15キロ。目標体重の4.2キロまでもうすぐじゃあ〜りませんか。
心音もかなりいい状態みたいです👍。音飛びもなくなったねって言われました。う〜ん、どういう状態なんでしょね????
まっ、良かった、良かった。
病院では、おデブの柴犬がいて、動くたびにブヒーブヒーと変な呼吸をしていました。ベルタさん変な呼吸音に吠え吠えwww。ダックスってパグとか呼吸音が変な犬が苦手じゃない???我が家だけ???
ベルタさんは興奮すると心臓によくないので、お会計が終わるまで車で待機してもらいましたよん。


ベルタさんは、なんだかよく分からんが、心臓病もなんのその!メラノーマ もなんのその!でまだまだ大丈夫そうな感じ。16才まで頑張るぞ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村