RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

引っ越しの準備

引っ越しの段取りはできた‥かも。
と思ったら、あらあら地震の影響で引っ越し予定日の新幹線が予約できん!
転勤でお引っ越しするお友達のFBを見ていたら、やはり地震の影響で家電の配達が止まっているそう。


入学式前に現地入りして、必要最低限の家電が無事揃った状態になるのか‥まだまだ未定ですなあ。


ワタシはあの手続きは済ませたっけか?現地でやらなきゃいけないのはなんだっけ?とメモメモして整理しているのに、引っ越し張本人の弟くんの関心ごとは、大学で着る服のことだよwww。


お洒落同級生に教えてもらいながら、靴だの服だの買いにいってるわwww。
「ハハのセンスは信用しないぜ!」と中指立てられるんすけど‥。
せっかくナイススタイルなんだから、スリムなパンツの方がカッコいいとワタシは思うんだけど、バルーンパンツなるものを履きだした。う〜ん、カッコいいの?それ?ワイにはよく分からん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村