RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

デブ活できてる〜〜〜

ベルタさんのデブ活から6日ほど経った。
3.5キロ→3.7キロまでなった。
うん、デブ活できてる👍。
ただ、この6日間、ずっとハイカロリー缶詰に頼りっぱなしでのデブ活結果だ。
少しづつもとのフードに戻したいのだが、安心できる体重になるまではもう少しハイカロリー缶詰様様かな。


体重が増え始めてからベルタさんはよく動き回るようになった。


リビングのテーブル周りをグルグル歩いているので、徘徊と言われているwww。
徘徊でもいい、元気ならば。
ハウスに入ればそのままグーグー寝てくれて夜鳴きなどもないので、最近のワタシはぐっすり睡眠だ👍。
徘徊?もいいのかもしれないwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村