RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お笑いライブ

先日、お姉ちゃんとお笑いライブに行きました。
チケットもお姉ちゃんが予約してくれて〜、ワタシは行くだけ。ウキウキ。
テレビではあまり見ない芸人さんも出演することになっていて、ネタもよく知らないけど大丈夫かなあ?楽しめるかなあ?YouTubeで予習していった方がいいかしら???な〜んてドキドキ。
こんな40代のおばちゃんが行って浮いたりしないかしら???な〜んてドキドキ。


行ってみたら、そんな心配無用で、と〜っても楽しかった。テレビと違って、会場の盛り上がりが凄い!芸人さんの話術って凄い!


お客さんがステージに向かって両手を振っていて、ワタシも真似っこして手を振ってみたかったけど、そこはオバさんなのでグッと我慢。拍手で応援♪


テレビでの認知度が高い芸人さんは、登場すると会場から「わあっ!!!」っと歓声がたくさんあがった。人気なのが分かる。
テレビではまだそれほどではない‥、でも、コアなファンがついている芸人さんが登場すると、「キャー!」でしたwww。
お客さんの反応を見ながら、なるほど、なるほどと思ったちゃこままなのであります。


女の人が一人で観にきている様子もちらほら。うん、これならワタシも行けそう。
次回もチャンスがあったら行ってみたい。本当に楽しかった♪
あっ、お笑いライブも、アイドルのコンサートのようにハートのウチワ持って行っていいんですねwww。知らなかった。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村