RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

動くベルタさん

このブログでGIF形式の画像しか貼れないから、荒い動画になっちゃうんですけど‥‥、ベルタさん貼っておきますね✋。ワタシを追っかけてご機嫌ベルタ。

やっぱり16才って高齢なんだな‥としみじみ思ふこの頃。いつ何があってもおかしくない年齢。なので、現在のベルタさんの様子を記録しておこうと思っちゃった訳なのです‥。
12才のたろとふじこを見ていると、まだまだ若いって思うもんなあ。動きが全然違う。ふじこはおそばをやっつけたくてガウガウ追っかけまわしていますよ。ばーちゃんなのにwww。


ベルタさんは、ハイカロリー缶詰で3.7キロまでは増えたけど、どーにもその先にはいかないんだよねえ。なんで???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村