RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

許すまじ💢

お姉ちゃんが、金属バットの単独公演のチケットを2枚予約していたの。
競争率が高いチケットなのですが〜〜〜、もし2枚当たればワタシもご一緒しようと目論んでいたwww。


2枚とも外れたとさ。


しかも、チケットが高額取引されているとのこと。転売ヤー許すまじ💢。


本当に行きたい人だけがチケット抽選に参加できて、ちゃんと正規の値段で買えるようにってなって欲しいものです。


ベルタさんを置いて、ちゃこまま大阪行き〜がなくなったので‥、ベルタさんの危機は回避されましたとさwww。


おかゆ2号はいい仕事をしています。
さきほどの夕飯も、お肉とおかゆ2号を自分で食べました。完食です。自力で完食‥めっちゃ久しぶりです♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村