RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台へGO!

めちゃくちゃ久しぶりに仙台に住むお姉ちゃんのところへ行ってきましたよん。
もう弟くんの受験うんぬんの心配もないし、気楽に遊びに行けますねえ。


もう1年くらい仙台に行っていなかったかな???久々の仙台はすごい人でびっくり。
あれ?コロナ はどーなったの?ってくらい人が多かった。
受験があったので、勝手に自粛ムードだったのは我が家だけで、世の中はこーなってたのねwww。
手芸店を見に行ったり、お姉ちゃんとお揃いの服を買ったり、楽しかった♪
お姉ちゃんもお酒を飲める年齢になっているので〜〜〜、ご機嫌で乾杯♪


でね、お姉ちゃんの家の掃除www。
掃除用具が足りなくて、夜に薬局まで行く。
夜中まで掃除。
トイレの電球が切れていて、交換したくても踏み台がないので届かないとのこと。
確かに手が届かん‥。
お鍋をひっくり返して踏み台代わりにしてみたものの届かん‥。
二人いるんだからどっちかが下で踏み台になればいいじゃ〜んということで、ハイ、ワタシが下ですよねwww。
数ヶ月ぶりに、無事トイレの電球を交換することができました。もっとはやく言ってくれよう〜〜〜。


ベルタさんはちゃこぱぱにおまかせ。
1泊だけなので、仮にご飯を完食しなくても急変することはないでしょう。
普通は、問題となるのは薬を飲ませる方だと思うのですが、ベルタさん、お薬ゴックンは得意なのです。ちゃこぱぱでもお薬を飲ませるのは楽勝だったようで、一安心。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村