RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

連投しちゃうゾ!

ウルの病院終了〜〜〜。
やはり包皮炎。おちんの皮膚が腫れてた。
タオルにちょっと血がついていたので、いちお、おしっこも持参。
潜血、結石なし。血尿ではなく、おちん表側をガジガジしたときの血ということ。
おちんのさきっちょにお薬を塗られて終了〜〜〜。


たろは混合ワクチン。こちらはあっという間に終了〜〜〜。


で、今年になってフィラリア 検査をしていないのはイースのみになった。今から連れてきて〜となり、ハイ、今からイーちゃん連れて再び病院に行ってきますwww。


イーちゃん、自分は今日は何もないゾと油断しています。グーグー寝ています。連行します😂。


あっ、最近、車を買い替えようと考え中。本当はあと1〜2年先?と思っていた。でも、今、契約しても納車は9ヶ月以上先っていう状況なーのーです。
それならば、夏頃のマイナーチェンジや、新グレード発表などを見てのんびり決めればちょうどイイ時期に納車されるんじゃないかと考えたのであります。どうでしょ???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村