RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やっほ〜い、病院✌️

やった、やった、ベルタさん、本日もお元気デス。お元気?お元気なのかな?😀
今日の病院の予約までもたないかと思っていましたが、やっほ〜い、病院行けるゼ✌️。


もうご飯をイヤイヤするからダメだあ〜⤵︎って思ってたんだけど、カロリーエースやヤギミルクなど水っぽいものはまだいけるようだ。


でね、ワタクシの変なおかゆをどろっどろ、もっともっとどろっどろにして、シリンジであげてみたらゴクゴク飲みました😀。水分マシマシ状態なのでたいした量は食べていないんだけど、まあいっか。


現時点で食べさせられるものがあって良かった〜なのですが、1つ問題もあり。
💩がまったく固まらない!
これは困った。
ワタシが買い物にいっている間に💩が出ちゃったベルタさん。めっちゃ踏み荒らしておりました。
こりゃ大変!


流動食っぽいのを食べつつ、💩は固める方法ってないの〜〜〜〜???😀


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村