RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

目標の設定変更

ベルタさんのベスト体重4.2キロまで戻して、ご飯をパクパク食べられるようになるぞ💪って思って頑張ると、まあ、ワタシも疲れちゃうんですよ。疲れるっていうか、ガックリしちゃうって感じかな‥。ベルタを頑張らせすぎるのも心が痛くなるしね。食欲不振の原因は腎臓が悪いせいかなあっては思っています。目の充血も治らなくなってきたし、口の中も口内炎っぽくなっています。ただ、心臓の薬を止める訳にもいかないからしょうがない。明日、診察があるので利尿剤を少し減らせれば、もうちょっと腎臓がもつのでは‥と淡い期待はありますが。


でね、今日1日生き延びればラッキーラッキー、頑張ったで賞ってことにしたんですよ😀。


昨日は、カロリーエースを飲んでからなぜか2時間ほどリビングを歩き続けたベルタさん。徘徊と言われておりますwww。
基本、テーブルの周りを右回り。時々、座っているワタシの周りもグルっと回ってみたりwww。たろがベルタの通り道に寝そべっているせいで、一時停止してみたり。おそばが飛び出してきて衝突事故になってみたり。ウルがベルタのお尻をつついて煽ってみたり。


高齢犬ですが、まだ免許返納せずに頑張れ頑張れwww。


今朝はヤギミルクを飲んで満タンなので〜〜〜〜〜、グルグル徘徊してくれることを期待します🤗。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村