RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

オサボリしていました


ベルタさんがいなくなって約1ヶ月‥‥。夏を乗り切ったぞ〜って思ってたんだけど、もうすっかり秋かあ。
イーちゃんのどたばた子宮蓄膿症も落ち着いて、夜中にワンコに起こされることなく朝まで寝ているってほんと最近😲。
もうおばさんなので、疲れがドッときたのか‥寝ていますzzz。夜中に意識を失っておりますzzz。
あと、これまでベルタさんご飯を作っていた時間が空いた。茶色い煮物を作りまくってみました。魚を煮たり、お肉を煮たり、おでん作ったりの茶色い生活。


↓シャンプー許可が降りていたイーちゃん。でも、お腹やぶけちゃう〜っとビビって後回しになっていた。やっと洗った。お腹は撫でるように洗った。やっと傷口を触ったwww。毛が少し生えてきてチクチクになっている。

↓ふじこおばちゃん。相変わらずお目目クリクリで可愛い。こう見えて12才。もうね、加齢に伴う不具合がいつ出てもおかしくないと思うので、気をつけて生活しようね。

↓おそば。こちらもお目目クリクリで可愛い。痩せないのが悩みwww。今日も蒸したサツマイモをご一緒に食べたのでそりゃ痩せないわ。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村