RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やる気のない写真

‥でゴメンなさいね😀。ピントすら合っていない‥‥。
f:id:cyakomama:20210502080810j:plain
ブログ放置していた間に、イーちゃんヒートっ子となっていました。そろそろ終わるかな???
ウルはヒートイーちゃんにあまり興味ナシだったので、ヒート期間中もリビングでご一緒生活でした。もちろん目を離すことはしないけど。⚠️んで、いつも書いているけど、普通はやらないで下さい。
たろとイーちゃんはやや両想いなので、こちらは危険!イーちゃんのクネクネセクシーアピールが凄過ぎwww。最終的には、イーちゃんの方がたろを追っかけ回すほど熱烈アピール。で、たろ逃亡。


こういう様子を見ていると、やはりワンコにだってお相手を選ぶ権利はあるのだと思ったりする😃。お気に入りポイントをぜひ教えて欲しいものだ。


ベルタさんは、誰のこともお断りできない派。
ふじこは、みんなお断り派。
イーちゃんは、自分で選びたい派。
おそばは、まだ愛だの恋だのとは無縁のお子ちゃま派。


↓ホームセンターで買った苗は、お庭へ。
f:id:cyakomama:20210501114114j:plain
そして気づいた!2年前に植えたブルーベリーが消えた!どうやら、母フネさんに別の場所へ移動させられた模様。何故にそんな勝手なことをするのだ?


○年前のブルーベリー事件を思い出すではないか!
同じく私が植えたブルーベリーを、母フネさんが別の場所へ植え替えた事件。
ケンカ勃発となり、ワタクシ、「一軒家を買って別居する!」と吠えたのだ。
ブルーベリーの苗ごときで、一軒家を買おうとした太っ腹www。
ちゃこぱぱから落ち着くよう諭され、子供達の大学進学費用とワンコの生活費と私の老後資金は無事死守された。


ふふふふ‥、私も大人になったので、もう腹は立てない。イヤ、大人になったというより老化したのだ。老後不安を解消する方が大事なので、一軒家を買う!なんて大胆なことはもう言わないのだ。ふふふふ‥。


あっ、でも、あばれる君が山を買ったっていうのを観て、ちゃこぱぱに「私も山買おうかなー♪」と宣った。買っていいよ♪と返事はなかったwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村