RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

そうかい、プレーンヨーグルトはお嫌いか?

↓おそば。そう、タイトル通りプレーンヨーグルトはお嫌いか?と最近思っております。


ウルがお腹ゆるくなりやすいので、よし、善玉菌をお腹に増やそう!とプレーンヨーグルトを続けていたんですよ。続けないことには菌が定着してくれんだろうと勝手に想像。
んで、ウルのお腹はすごく調子が良い。ヨシヨシ、効果出ているか?


しっかーし、おそばがプレーンヨーグルトを乗っけると、食べるのを渋るようになった。
最初は、ん?体調悪いのか?食欲ないのか?大丈夫か?と過保護に心配していた。
でね、見ていると、いつものお肉やお魚、野菜のスープかけご飯はガツガツ食べる。ヨーグルトをトッピングすると、そこじゃないとこをノロノロ食べて、ヨーグルト部分は最後に渋々食べている。む?嫌いなの????


ワンコってみんなヨーグルト大好きなのかと思ったわwww。酸味がイヤなのかなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村