RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今更ながら美白をしたい

懲りずにケシミンを塗り塗りしていたわけですが、全く効果がない!!!
ケシミンはできてしまったシミが消えるわけではなく、シミができないように予防する効果があるらしい。
そんなん塗ったって、どれだけ予防できたかどうか、同じ人が右頬を塗って、左頬は塗らないでみたいな実験をしないと分からんじゃないのwww。


‥‥といいつつ、まだケシミンを塗っています✌️。


ダイエットも密かに続けています。
デブってしまったからね。


去年の12月頃からのんびり、のんびりユルいダイエットを続けています。
あんまり頑張りすぎると続かないからね。


現在、マイナス7.8キロ✌️。どんだけデブっていたんだ😲って話ですね。


最近、体重管理が難しくなっているのはふじこちゃん。太らない!!!つーか、体重はちょうどいいのかもしれないけど、背中の肉付きがね。もう若さを感じない。13才。ベルタもお腹はぽよんで背骨は触れるってなっていたからなあ。こんなもんかしら?????



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村