RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

えーーー!増えていない⬇︎

ベルタさんの病院の日。
心臓の薬を貰いに行くだけなんだけど、ふんふんふ〜ん、今月はデブ活したから「増えてるっ」「素晴らしい♪」と病院で褒められたい〜www。


‥‥が、えーーー!増えていない。あまり増えていない。


3.5キロ→3.65キロ。


先生からは、体重も増えているし、心臓バクバクだけど呼吸はラクそうだし、足腰も年齢のわりにしっかりしてるし、いいですね♪って言われた。だけど、違うんだよ。
「家で測ったら3.8キロだったんですよ〜😭」って訴える。やはり200グラム刻みの人間用体重計ではベルタさんの体重増加を捉えるのが無理ということか。


心臓はバクバクだし、これ以上薬でなんとかすることもできないので安静よ♪って言われたけど、ご機嫌ベルタさんは小走りしてまーす🙋‍♀️。酸素缶の出番はまだない。よき。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村