RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

潰瘍性大腸炎、年に1度のお勤めの日&金爆

潰瘍性大腸炎、年に1度のお勤めがありました。ええ、大腸カメラってことっすよね。
今回は、胃カメラ、CT検査もつけられてしまい、人間ドッグさながらね😀。
下剤飲み飲みタイムのお供は、「ブラックバースデイ」麻加朋 著。

さてさて、検査結果は、THE健康体👍。血液検査、すべての数値が常人👍。
もちろん、大腸には過去の炎症の痕が残るけど、これまでで一番状態がいいらしい。
胃もピロリ菌のいないめっちゃ綺麗な胃だそう。ほう。まあ自分でもピロリ菌などいない!と自信はあったけど😂。


下剤飲み飲みタイムでは、病院に置かれている雑誌にも目を通す。中性脂肪を減らすとか、糖尿病にならないためにとか、血圧を下げるとかそーゆー雑誌ねwww。
私のダイエット計画時、弟くんが言っていたこととほぼ一緒だわ。
ワタクシ、もうすぐマイナス9キロなるわ✌️すごーい。


で、検査後はお楽しみの金爆ライブ🎉。in仙台。



研二さんの肉体美を堪能できたし、ライブの盛り上がりも凄くてめちゃくちゃ楽しかった。歌以外にも楽しい要素がいっぱいで、まるで舞台を見ているような感じだね。
YouTube見ながら振り付けも勉強していったけど、ステージ上で歌広場さん見ていれば初心者でも分かるようになっていてすっごい親切ね。さすがにヘッドバンギングは無理だったけど😂、ロン毛のお姉さま方の髪の風圧を横からも後ろからも感じて興奮しちゃったwww。みんな首大丈夫なのかな????
ライブ後には、ツアーTシャツやタミヤTシャツを着た人々が仙台の街に放たれていて、その光景もおもしろかったでーす。ワタシもタミヤ着てったよーーー。また行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村