RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

とりあえずご報告

たろちゃんの膵炎についてどーなったのか‥そのまんま途切れていてご心配をおかけしていたようです。


たろちゃんは、昨日、予定通り病院で検査。血液検査の結果、膵炎はすっかり良くなっていました。炎症反応が長引いたことについても、慢性膵炎だったのか、急性時の数値が高すぎてなかなか下がりにくかったのか、個体差だったのか‥まあ今となっては分からないそうです。
まっ、治って良かった良かった。
過去にね、うぃーちゃんの膵炎のことがあったから、ビビってましたよ。

↓ピンボケたろちゃん。採血はもうヤーダーヨーの顔ですかね???


ベルタさんについては、また後日触れたいと思います。
後悔は全くないけど寂しさいっぱいです😢。
Amazonの箱で天国に宅配だあ〜♪と自分の気持ちを盛り上げて?火葬にいったのですが、号泣。
たろも病院に行かないといけないし、でも、ベルタのこと聞かれるのもヤダなあ‥でも行かなきゃ。たろの診察の時に、死亡届を提出して号泣。
まぶた腫れ腫れで重たいんだけど、ただの太った人の浮腫んだ顔にしか見えんっ。そう、ただ太っているだけっ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村