RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

こう見えてお元気です😀

ベルタさん、倒れているね。動かないね。でも、こう見えてお元気です😀。


ベルタさんのハウスをソフトサークルに変更。よし、お掃除をしようと思ったら、しっかりと寝ているベルタさん。ずるずると引きずり出しても動かない。そのままリビングに放置。


こんな状態ですが、突然ムクっと起き上がって、ちゃんとおトイレに行くんですよ。えらいね。


また、フィラリアの薬を食べてもらいたいな〜って時、やはりしっかりと寝ていたベルタさん。
寝ている口元にお薬を出したら、匂いで気づいたようで、寝ながら口をパクパク。ちゃんと食べました😀。えらいね。


発作を抑えるお薬を増量してからは、大きな痙攣発作はなし。時々、徘徊はあるけど、夜は寝ていること多し。ご飯も自分で食べることも増えました😀。


急に足腰が弱って、コケやすくなっているのが気になるけど‥‥、まだまだお元気だと思うわ〜〜〜😀。17歳目指してるよ💪。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村