RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

留守番ちゃこ

cyakomama2006-02-22

ちゃこままが留守の間、ちゃこの散歩はちゃこぱぱとちゃこままの母親が行っていたそうです。‥が、二人が言うには5分ほど歩いたところで、そこから先歩かない!とのこと。しかも、Uターンして帰るときは我先にと帰っていってしまうらしい。
これって、ちゃこままがちゃこのお散歩に苦労していた生後5,6ヶ月頃のちゃこではないか〜。結局そんな感じなのでほとんどお散歩できない状態だったみたいです。しかも、ご飯はたっぷりあげたみたいで、ちゃこままが帰ってきて見ると、やたらとちゃこがふっくらしていました(笑)。
ちゃこまま、帰ってすぐにちゃこの散歩。このぽかぽか陽気で雪も解けて快調な散歩となりました。1時間ほど歩き戻ってくると、
「へ〜、ちゃこままとはちゃんと歩くんだ〜」
ちゃこに冷たい視線。
そうそう、ちゃこはちゃこままじゃなきゃダメなのよ〜。そこがかわいいのョ。