RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

きたーーーー

ちゃこに3回目のヒートがきました。今回は8ヶ月周期だったようです。
ヒートが無事きたのは嬉しいのだけど、なぜにこの時期‥(T人T)。せめてあと3日ほど遅れてほしかった。ε=(・o・*)
そう、4月1、2日はエクストリーム予選。
「ヒート真っ只中で走るのはイヤだなあ‥」
なんて言ってたのがホントになってしまった。
AGのときなんかも、ヒート犬の出走順は一番最後ってことになってるけど、一番最後の走ったところで、その後、同じ会場で次の競技が始まっちゃうから、最後にする意味ってなんなんだろう???
ヒート犬が1回でも走っちゃえば、匂いとか残っちゃうよねえ?(* ̄ー ̄)