RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜


仙台まで行ってきました、エクストリーム予選。ちゃこの目標は、完走!
結論から言えば、総合もハイスピードも完走できたんですけど‥ρ(TーT*)
ア、ア、アクシデントが‥。まあ、それは置いといてヘ(_ _ヘ)☆
総合、34頭中31位。ハイスピード40頭中34位。!(ノ≧∀≦)ノ
いいのよ、いいのよ、ちゃんと基準タイム内に走れたんだから。自己満足の世界です。
一番嬉しかったのは、高さ40cmのビックバーをちゃこがバーを落とさず、しかもためらわず跳んでくれたこと!!このシーンは、短足、チビなのによく頑張った!!とちゃこままの心の中では拍手喝采です(爆)。
ちなみに会場で計測してもらったちゃこの体高は、18cm。あれれ〜?家で測ったときよりつぶれてしまったちゃこ(・−・)?家で見た感じでは21cmあったような?気のせいか?
体高測定の際、ちゃこは「ひょえ〜、何するの〜、助けて〜」とびびりまくりでした。ショーでステイの練習してるから大丈夫でしょって奥さんに言われてたけど、上からギロチンのように測られ、腰砕けのちゃこでした‥。
ちゃこままのもう一つの自己満足。それはスラローム。本番では最後まで失敗せずにスルーすることができました。拍手!!。しかも、後でビデオを見たら地面の匂いを嗅ぎながらのトロトロ走行‥(*・_・*)。どこ見て走っているの?ちゃこちゃん。

とっても楽しい遠征となりました。
訓練所やメンバーの方から写真をもらったらUPしていく予定。楽しみ〜。
アクシデントについては、その時に‥。