RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日は岩手でショーがありました。家族総出の子連れ狼、じゃなくて、子連れショー(*^-^*)。まだ、2才の弟君にとっては、ちゃこがショーに出る、出ない、そんなことはおかまいなく、いつも通り接していました。おかげで、気付くとちゃこの頭に弟くんのよだれが(* ̄□ ̄*)。ショードッグの頭によだれたらすな、コラッ!その後も、「ちゃこのこと応援してあげてネ」と言うと、「分かった!」と元気のいい返事。でも、「ちゃこガンバレ〜」って頭つかんでぐしゃぐしゃぐしゃ〜。ああああ〜、耳毛ぐちゃぐちゃ。その後、飽きちゃった弟君。いつのまにやら行方不明。。。(ノ><)ノ出番直前のちゃこを引きずって弟君探し。ちゃこは、何々、どこ連れてかれるの〜とばかりに引きずられ‥。ある意味、ちゃこにとっては、いつも通りのちゃこまま家の光景。なんだかビビる暇なく本番となりました。
結果、クラス2席。今回は、ちゃこの歩くのが遅かったという点以外は、結構うまくできたと思います。ショーの後、わざわざちゃこを見に来て褒めてくれた方もいたので、とっても嬉しかったです。一緒にいったお友達ワンのノエルもクラス1席。みんな良い結果でした。
次回は秋田。頑張るぞ♪