RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプー

cyakomama2006-08-11

最近のちゃこは抜け毛が多い。夏なので仕方ない。そこで、ブラッシングして抜け毛を抜いて、シャンプー♪先日、ネットで注文したリンスも届いたことだし(^^)。ちょっと話はそれるけど、ネットで最近買ったもの。シャンプー以外ではパピーペン。前からずっと欲しかったのですが、いつちゃこぱぱに買ってほしいな〜と切り出そうか考え中でした。先日、ちゃこままがハンドリングセミナーに行っているとき、ちゃこぱぱは、臨時のお仕事。講演をおこなってもらったちょっとした副収入。ちゃこままにくれる〜と言うので、それがパピーペンに変わってしまいました(笑)。
パピーペンなるものをハリコ。サークルのことです〜。ダックス勢揃い。
話かなり逸れてしまいました。
ちゃこは、シャンプー、爪きり。ベルタは爪きりのみ。
「切るぞ〜」ジョキッ!「あら〜、エライ♪」訳の分からんちゃこままの声が部屋にこだましているのであります。