RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のちゃこ

朝方、嘔吐がありましたが、下血はありませんでした。夜は横になって寝ていてくれました。
病院は休診日だったのですが、朝8時ころから行って点滴をしてもらっています。昨日より状態は良くなっているそうです。確かに、昨日のぐったり感と比べると、ちょっとうろうろしたり自分からバリケンを出たり入ったり少し回復した感じです。
でも、あまりにげっそりしてしまって、ただでさえお痩せなのに、お腹がぺったんこになってホントにかわいそうです。
今日も状態が安定していたら、夕方から水と流動食を少しづつ始めれるかもしれないと言われました。