RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

久々に‥

最近、ブログから消えていたちゃこままです。ちゃんと生きてます(笑)。今日は、お姉ちゃん、弟くんともに水イボの治療に行ってました。ピンセットでほいほいつまんで除去してきました。お姉ちゃんはおお泣き、弟くんはじっと我慢なのでした。そして、午後はさんさ踊りの合同練習なのであります。

さてさて、ベルタはというと、単身青森へGO〜。今月、ヒートが来る予定で、交配のためにショーをお休み予定にしていたのですが‥、全然気配ナシ(笑)。せっかくカニンヘンにバラ変もしたし‥ということで、ショー直前に申しこんじゃって、お友達が一緒に行ってくれることになりました(*^^ゞ 。

ワンコだけを送り出すって、去年、ちゃこが青森に行ったとき以来ですかねえ‥。そういえば、今回も単身青森だ。なかなか青森でのショーにご縁がないちゃこまま!?

気になるショーはといえば、残念。撃沈((((( ̄ー ̄;。でも、触診も歩きもちゃんとできたみたいで、何より体調を崩さず過ごすことができていることが一番の嬉しい報告でありマッス。みなさま、ベルタをかわいがってくれてホントありがとうです。

そして、明日も元気で歩いてくれますように‥。