RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のベルタ

ここ1週間ほどベルタさんの写真を撮影していないことに気が付く^^;妊婦さんの記録もかねて、さっそくパチリしておいた。
子供たちの周りをウロウロするベルタさんです。


お腹の大きさはそんなに目立たない‥。

そして、今日はちょっとびっくりしたことが。
ちゃこまま、メガネもコンタクトもしないでベルタハウスを除くと、タオルに茶色っぽいしみが!!!もしかして出血!?とあせってメガネをかける。ダンボールの切れ端が潰れているだけだった。びびったよ。
しかも、ダンボールの端っこの方をびりびり〜っと破いたベルタさん。その切れ端をモグモグモグ〜。あ、あの〜、麒麟の田村じゃないんだからダンボールは食べないでくれる?すぐに没収されました(笑)。