RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

貧血改善^^

今日は私の通院日。
2ヶ月間、貧血の薬を飲み続けた結果、まだ正常値には届いていませんが数値が上がってきていました。
貧血って薬を飲んでいても戻るのには時間かかるよね^^;。弟くんと一緒に長距離をやっていた女の子たちの様子を見ていてもそう思うもんな。


貧血だと酸素が体に十分に行き渡らないので、疲れたり、息切れしたり、眠かったりするらしい。
で、貧血が改善してくることで、日中のだるさがなくなった。
ウォーキング量も増えたせいか、血液検査では中性脂肪とかその他の数値もめっちゃ良かったwww。
血液だけ見れば健康優良児じゃん。むふふふふ‥‥。


↓さっ、ベルタさんよ〜♪
かわゆいのう〜。老化とともに童顔になっていくような気がするのだが?
口腔メラノーマ の写真も定期的に撮っているんだけど、まったくサイズが変わらん!このまま何事もなくGOGO〜♪
f:id:cyakomama:20210113125900j:plain:w450


↓おそば。
お姉ちゃんに送るために撮ったんだけど、今日は写真写り良いねと返信きたwww。
いや、いつもええ顔じゃないの〜。首毛や胸毛がふさふさしてきて、むっちりに見えちゃうのよ。
f:id:cyakomama:20210113125220j:plain:w450


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村