RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お散歩デビュー

今朝は、ベルタさん珍しくお腹の調子が悪かったのでお散歩お休み。なので、ミュウをお散歩デビューさせてみました。
↓最初は快調に歩いています♪

↓でも、すぐに道草^^;枯れ草をひっぱってみたり‥

↓走っていく車をしげしげと眺めてみたり‥

↓お家の周り1周コースでしたが、いろんな経験になったかな(笑)。

道行く人がせっかく声をかけてくれたのに、ビビッてしまったミュウでした^^;人に慣らす練習しないとね‥。
ちなみにこのピンクリードどう〜でしょう?ホントはお散歩デビューに備えて、たるぎにピンクリード、ミュウにブラックリードを用意していたのですが、友人が「黒のリードかわいい〜♪」と言ってもっていってしまったので、ミュウはピンクリードになったのであります。微妙に似合わないような‥(笑)。