RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

部屋

お姉ちゃんの部屋作り‥、さ〜てこのペースだといつ完成するのでしょう〜(^0^;
とりあえず、机や机下のキャビネット等は準備できたぞ♪
↓↓机の上の渋〜い小箱は、お姉ちゃんが自分で選んだ一品(笑)。どう〜いう趣味してんのか?っと思っちゃったけど、なかなかいい〜んでない????

↓さ〜て、気になるお値段は?(誰も気にならないってか!)こう〜なっております(爆)。

机、小箱、キャビネットはすべてリサイクルショップでゲットしました。一番発見が難しいのは、キャビネットでした。ほとんどが机とセットになっていて、単品で売っていないんだよね‥。
そして、机が1500円と安いのは、引き出しが一つないからで〜す。でも、スクール机みたいと思うと、まあいいんでない???さて、あとは本棚と、壁面を仕上げねば‥。


そして、今日のベルタとミュウ子。


ベルタは、目やにが気になり病院へ行ったところ、ちょっぴり赤くなっているということで、目に軟膏入れられました(@@)。おかげで、目の周りがネトネト、ウルウルでアップに耐えられない顔となっておりま〜す^^;体重は、3.55キロでした。