RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おばあちゃんとお出かけ

今日は土曜日だけど何故か小学校の授業参観。平日に来られない父兄のためらしい‥。いつもの授業参観よりお父さん率高かったです。我が家の場合、土曜日は弟くんを保育園に預けていないので、弟くん連れで授業参観。う〜ん、授業を見てるんだか?弟くんを見てるんだか?分からない状況で‥、平日の授業参観の方が落ち着く〜〜〜。

午後はちゃこままのおばあちゃんを連れておでかけ。‥今、おじいちゃんが入院してしまい、付きっきりで介護していたおばあちゃんはクタクタ&イライラ。なので、おばあちゃんがだ〜い好きなワンコと子供を連れて遊びにいったのであります。
↓ミュウに何か話しかけてます(笑)。

↓ベルタはちゃんとおばあちゃんの言うことも聞いてます♪

温泉にも寄って帰ったら、おばあちゃんとてもご満悦。何日かぶりに頭洗った〜って言ってました^^;一体、何日家に帰ってないんだか?????