RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院

今日は病院の日でした。
病院の先生と話すと気が楽になります。
よい先生に恵まれたなあと思っています。


最近は結論の出ないことを延々と考えてしまうことが多々あります。


今日は、先生に「結論を急がず保留しよう♪今は、流されるままに生きてみよう。いつか風の流れが変わるときがくるかもしれないね。結論を出すのはその時でも遅くはないよ。どうしても考えるのが止まらないときには薬に頼ってもいいんだよ。」と言われ、落ち着くことができました。


でも、気持ちはまだまだ日々動揺することが多いです。
今日職場で掲示板に貼られていたポスター「気付こう、心のサイン。職場の仲間で声かけを!」。いや〜、見た瞬間破り捨てたくなりました。自分に対する嫌味に見えちゃうんですね、これが…^^;いかん、いかん…。