RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

産後のミュウ

さてさて,今度はミュウさんのこと。
産後はコートの質が変わるとか,性格が変わるとか‥色々聞きました。
私の感想としては,ベルタの時は確かにコートの質が変わりました。若干,柔らかくなりました。ただ,産後のせいなのか?年齢によるものなのか?は分かりません。性格は,産後はワンワン犬になりかな〜り凶暴化!?しました。でも,現在は穏やかに丸くなってきました。そして,肉付きが良くなりました。やっぱりこれも,産後のせいなのか?年齢によるものなのか?不明。


ではミュウさんはどう〜なってるの?
写真は昨日のミュウさんです。




ミュウは体質がベルタより筋肉質のせいなのか!?!?おっぱいの戻りがすごく早かったです。産後って感じが全然しません。産前も産後ももりもり,もりもり運動していたので体もしっかりしています。
性格は今,すご〜くワンワン犬です。これって,私が妊娠中に甘やかしすぎたせいなんでしょうかね?
今は,かろうじてコートが残っていますが,これがあと2ヶ月後にはツルリンになるんですよ‥確実に‥‥


ベルタの時も,「もしかしてベルタは産後でもコートが抜けないんじゃないか?」と淡い期待を抱いていたのですが抜けました。ミュウもきっと‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ