RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

道中は‥

ジャパンインターへの道のりは,往復1200km以上。ほとんど私が運転しました。ちゃこぱぱ運転はトータル30分くらいかな?。でも,私の趣味に付き合ってもらっているので,翌日からの仕事に影響を与えさせてはいけないと思うのであります。

さてさて,行きは‥金曜出発でした。高速道路のサービスエリアにおいて,いろんなものを食べていたちゃこまま家ご一行様です。
岩手から南下するときは,牛タン串いつも食べます

宇都宮では餃子を食べました。TVチャンピオンの餃子なるものがたくさん売っていました。レストランのメニューに「チャンピオン餃子」とあったので,同じ商品かと勘違いして食べてしまったちゃこままです

そして東北道の次は首都高。これが田舎もんには分かりにくい。途中,故障車が止まっていたり‥。もし,自分がこういう場所で止まってしまったら,場所をなんて言って伝えたらいいんだろう?と考えてみた。そして,グルッと景色を見渡すと「明治ブルガリアヨーグルト」のでっかい看板。明治ブルガリアヨーグルト前‥‥通じますかね?

夕方にお台場入りし,ホテルにチェックイン。んでもって,ヴィーナスフォートへ遊びに行ってみる。しかも,ダサジャージのスッピン,メガネのちゃこまま。
ちと,後悔
ジャージですが,イカ墨リゾットを食べた。ジャージですが,ワインも少々。

東京遠征1日目これにて終了。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ