RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雪,雪,雪またまた雪┐(-。ー;)┌

盛岡市はまた数十センチの雪が積もりました
除雪が全然間に合わなく,歩道を歩くことも大変です。それでも,お散歩大好きなワンコ達は張り切ってま〜す♪
↓車のわだちを歩く弟くんとメロンちゃん。

↓積もった雪は,ワンコの背丈より上。雪に埋まっちゃってます‥‥。

こんな状態なので,お散歩も長く歩けないし,お庭も雪山だらけで遊べないし,ワンコ達も家の中ばかりだとつまらないんじゃないかなぁと気になってます。


人間の子供達の方はと言えば‥‥。


近所の公民館でスキーを満喫。近くてお手軽です。



さて,『止まる』『曲がる』という高等技術!?を身につけた子供達。
我が家から車で10分ほどのスキー場でリフトデビューでもしてみまひょか?近くてお手軽です。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村