RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

蔵王旅行その3

  • 8月9日の続き

無事下山しし,喫茶店でコーヒーフロートなぞを食べた後は……。
何故かこけし。正直,感想はと言えば,微妙〜。

↓そして向かった先は,今回最大のお楽しみ,ペンションそらまめ。ウッドデッキでは,トカゲちゃんがにょろりんとお出迎えしてくれていました。弟くんは,捕まえたくてうずうず…。結局,逃げられてしまいました。その後,ちゃこままは,弟くんに,夕飯前,翌日の起床後に…とトカゲ捕りを強要されたことは言うまでもない……。

夕飯前に,お風呂。温泉がひいてあるんです〜。檜の浴槽もGood!でした。
↓お楽しみの夕飯。この日,簡素な朝食,昼食で済ませていたちゃこまま家は,ご飯が待ち遠しくて鳥のヒナのようにダイニングで待っておりま〜す

↓夕飯スタート♪

↓サラダ,スープ,ニジマスの香草焼き,お肉料理,うーめん,デザートとお腹一杯コースを1時間半かけて完食。普段,鶏肉が苦手なお姉ちゃんなのですが,「ソースがおいしい〜♪」とご満悦。お肉もぱくぱくっと食べておりました。

たくさん歩き,たくさん食べて,たくさん呑んだので,ちゃこまま爆睡


その4に続く……。。。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村