RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バナナボートを半分こ

夕飯後,1つだけあったバナナボート半分に切り,子供達へのデザートに。


弟くん「お母さん,これ何〜?」
私「バナナボ……かな?」
お姉ちゃん「え〜,私のは何〜?」
私「ート……かな?」
お姉ちゃん「半分にしたら『バナナ』と『ボート』じゃないの〜?」
私「いや…,『バナナ』と『ボート』には分かれていないようだから…,『バナナボ』と『ート』かな…。」
お姉ちゃん&弟くん「ふ〜ん……(ー ー;)。」


な〜んか納得いかないご様子の子供達でスタ……。やっぱり無理があるよな。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村