RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

母の日

子供達からお花を貰いました〜♪
とっても綺麗です。ありがとう〜♪♪


母の日の前日,外へ遊びにいくふりをしてお小遣いでお花を買いに行ったそうです。
お姉ちゃんは,母の日に私を喜ばせようと,お花を買ったことを黙っていました。
だ〜け〜ど〜,弟くんはどうも黙っていられなかった
ちまっちまと,サプライズのはずのネタをばらしてきます
「お母さんに内緒のプレゼントを買った…。」
「お姉ちゃんのは大きい,俺のはちょっと小さい…。」
「お姉ちゃんのは鉢のお花,俺のは花束…。」
「お母さんに見つからないところに隠している…。」


最終的には,「お母さん,もうプレゼント欲しいよね!」…と,毋の日の前日だったのですがお花をくれました
もう待ってらんな〜いといったとこでしょうか


し〜か〜も〜,お姉ちゃんにまでプレゼントを今すぐ渡すことを強要しておりました。
どこまで俺様タイプなんでしょう〜





応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村