RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

腫れは治ったのか!!!???

うぃーちゃんのお顔の腫れ。歯周病からくる膿では?と心配になり病院へ行きました。
膿ではなさそうとのこと。
毛を掻き分け皮膚状態も確認してもらいましたが、虫刺されの痕もなし。皮膚や毛穴のトラブルもなし。
一過性?のアレルギー反応かも‥と。朝ごはんを食べてすぐに腫れに気づいていることから、朝ごはんが原因ではなくその前から腫れていたのではないかとのこと。
なので、もしアレルギーだとしたらすでに反応のピークは過ぎているので、午後には腫れが引けるかもと。


結局、かも、かも、かも‥ばかりで原因は分かりませんでしたが、何の処置をしなくても午後には腫れが分からない状態にまでなりました。一体、なんだったのでしょう???


そうそう、今日の午後は、3才5ヶ月にしてイースの乳歯が抜けました。
めでたい♪数日前からグラグラしていたので、いつなのか?いつなのか?と毎日眺めていましたが、気づいたらうぃーちゃんが拾ってガリガリと噛んでおりましたとさwww。さすが、イースのストーカー。
↓3年間ぶら下げていたわりには綺麗かなあ???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村