RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

マラソン3連覇

弟くん、4、5、6年と3連覇となりました。
めっちゃ感動♪ヽ(´▽`)/。
弟くんなりに、特に今年はプレッシャーを感じていました。
数日前からなんか様子がおかしい。
前日には、起きる時間、食べるもの、お天気…などなど気にする。
当日は、興奮MAX。朝からトイレはいつ行くか…、脇腹痛くならないか…などなどトークが止まらない。んで、多動化。家の中をうろうろ。足踏み。家の周りをラン。
おっ、落ち着け〓(°Д°)。


まっ、走り出したら独走状態だったそう。
沿道から、つけていたゼッケン番号○○番カッコいいー!!という応援が聞こえ、張り切っちゃったそう(笑)。


ゴール時も、中学生女子のキャーという歓声に出迎えされたそう。
「黄色い歓声が上がったのね、良かったね。」と言ったら、「黄色い?ピンクじゃないの?」と弟くん。
…ピンクの歓声でもいいですけどね(^^;



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村