RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今朝のウル

朝からご飯くれくれ大騒ぎ。昨日の2回の血便後はまだう○こなし。
↓ウルのおケツ写真を撮ろうとして携帯で追いかけまわしていたら嫌がられた。

ご飯ももりっと食べて、うぃーちゃんのもちょっと横取りして私に怒られましたとさ。
このまま午前中も様子を見てう○この状態を確認してから病院へ行く予定です。


で、私は先日、ワンコ仲間との忘年会という名の女子会がありました。もう女子と言って良い年齢かどうかは分かりませんが女子会楽しーーー!


『ましまし04』というお店です。店に行く前からFBもチェックしてーーー、ホタテとどんこが入荷していることを確認。絶対これ食べるー。


↓どんこのお刺身&肝。新鮮じゃないと肝がこんなにしっかりプリッとならないよね^^。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村