RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

大腸炎再び

キターーーー。
2013年頃に歩くのも困難になるほどの腹痛で、腸破裂前に入院生活突入。めちゃ後悔。その後は、ちょっとした腹痛のうちにお薬をもらって治しとこ!って方針にしたはずだった。‥‥が、油断したか。
ここ1年、何事もないからヨユー、ヨユーと調子こいた。
最近は、お肌にも色々と炎症が起きていて体調下降気味とは思っていたが‥‥、さすがに入院までは行かないっしょ!とヨユー、ヨユーと調子こいた。


油断大敵。


シクシク😭。お薬生活しています。真面目に飲んでいます。だって、先生が「カ、メ、ラ!」って言うんだもん。
断固拒否。断固拒否。断固拒否。


意識アリでの大腸カメラは‥‥、思い出しただけでブルブル。
お腹からエイリアンが突き破って出てくるんぢゃなかろーかって感じです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村